スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月09日 (日) | 編集 |
1438842584485.jpg
ねこのきもちのふろく^^
かわいいなぁ~




1438842661216.jpg
新しい物を置くと
いつも、ももちゃんが先に奪います(笑)




1438842737891.jpg
さくらちゃんもIN



1438842800723.jpg
眠そうな、そらくん!!






1439018297734.jpg
最近何かと話題に出るかき氷(笑)
こうやって写真撮ったら
キレイやなぁ(笑)
ちなみに・・・
いちご、ブルーハワイ、コーラでーす(笑)
徳島地元の「すだちハニー」味とかもあるけど
試してはいません(^^;)

おっ!!!
今日はアイス半額の日や^^
かき氷風アイス買おうっと(笑)

皆さん、もうお盆休みになりましたか?
早い方なら昨日の土曜日からかな?
私は12日~16日まで^^
お休みは猫ちゃん関係の事を
色々しないといけないので
どこもお出かけはなしでーす・・・(^^;)

私は病院勤務なのですが休み前の勤務が
激、忙しくなりそうな・・・(T_T)
病院はどこもそうなんだろうけど・・・(^^;)

徳島のお盆は「阿波踊り」一色でございます♪
皆さんのとこはどんなお祭り有りますか?

そうそう!!
予定では15日に新入りの
マンチカンの女の子がやってきます^^
名前なんてしようかぁ~♪
めっちゃ楽しみです^^
また報告しますね(^_-)-☆

まだまだ暑い日が続きますが
皆さま、お体ご自愛下さいませm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可