スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月12日 (水) | 編集 |
1439197199144.jpg



1439201202256.jpg



1439201129109.jpg



1439197579761.jpg
アメショーのそらくんと、さくらちゃん!!
誕生日が近い事もあり
よく2頭で遊んでる事が多いです^^
もちろん、ももちゃんとも
遊んでますが
この2頭の2ショが最近多いですな(^^;)
ももちゃんは発情期真っ只中で
いっつもお尻上げて
「にゃあ、にゃあ」言ってます(笑)
早くももちゃんの赤ちゃんが
見てみたいです。
かわゆいだろうなぁ~(*´▽`*)
でもまだ少し先にはなりそうですがね・・・。





DSC_0521.jpg
ここは徳島でも1番有名な桟敷です♪
TVでもよく放送されてるのがここの桟敷かな。
紺屋町演舞場です!!
通勤の途中で通るのでパチリしてきました(笑)
市内の数か所を通行止めにして
12~15日は阿波踊り一色になります♪
芸能人も沢山、踊りに参加しにきてくれてます^^
今年は誰がくるんだろう・・・。
新聞に載ってるけど、見てないや・・・(^^;)
徳島の小学校の運動会では
必ず阿波踊りがあるんですよ(笑)

さぁ・・・
今日から16日までお休み(^_-)-☆
沢山、猫ちゃんとの触れ合いを
したいと思います(*´▽`*)
自分の子供はお年頃で
もう遊んでくれないので
猫ちゃん達と遊びたいと思います(笑)(笑)(笑)

皆さん、良いお休みにして下さいね(^_-)-☆
お仕事の方はご苦労様ですm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可