スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月13日 (木) | 編集 |
1439360120902.jpg
う~ん、ネムイネムイ
カメラは止めて・・・(^^;)




1439360168781.jpg
もう・・・
ちょっとだけよ~!!




1439360221331.jpg
でも・・・
やっぱりネムイわ(^^;)




1439360255716.jpg
ままさん・・・
しつこいわね・・・(^^;)
もう・・・
隠れてやるわ・・・。




1439360295415.jpg
結局、そらくんに
起こされしぶしぶ起きる
ももちゃんでした(笑)






DSC_0522.jpg



111.jpg
皆さん、おはようにゃ^^
今朝の徳島新聞ですが
阿波踊り期間中の新聞は
阿波踊りの記事がた~くさん♪
夕べ、うちの悪ガキ三男も
お友達と阿波踊り見に行ってました。
と、言うか・・・
屋台が目当てなんだろうけど(^^;)

さてと、今日は・・・
15日に来る新入りちゃんの
マンチカンちゃんのケージ作りをしまーす^^
猫ちゃんの写真も沢山撮りたいしね(^^;)
猫ちゃんハウスにこもってるかもしれないな(笑)

あ~でも好きな高校野球も気になる(^^;)
今も野球見ながらブログ書いてます。
四国勢は初回負けしてしまい残念です(T_T)
職場でもみんな高校野球好きで
病院の待合室は高校野球がついてます(笑)
あっ!1試合目が終わった。
早稲田と広島!!
めっちゃいい試合で目が離せませんでした。

さてと、家事して・・・
猫ちゃんハウスにこもります(笑)
皆さんは、どこかお出かけなのかなぁ~???





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可