スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月14日 (金) | 編集 |
image32.jpg
3頭一緒にお外を
眺めてます^^
私は窓越しに撮影^^
みんな、お外に興味深々!!




image33.jpg



image34.jpg



image35.jpg
カーテンを開けてやってると
キャットタワーから
いつも外を眺めてます^^
私が近づくと
窓に寄ってきて窓をカリカリやってます^^
お外が良く見えて嬉しそうです♪





image29.jpg
キャッ!!サンプル頂いちゃいました(^_-)-☆
もったいなくて使えましぇん^^
どこかに飾っておこう(笑)

今日は腰痛が酷くて(^^;)
用事が終わったら指圧にでも
行ってこようかなと(^^;)
それか局所注射してもらう・・・(T_T)
お休みが長くなると
生活リズムが変わるので
体調にも変化が・・・(^^;)
更年期かしら・・・(^^;)

皆さま、お休み疲れしてませんか???
お休みは適度がいいな(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
可愛すぎる~(≧∇≦)

腰痛大丈夫?^^;
実は私も夫と2人で整骨院通いしてる。
そして夜な夜なアイシングしてるよ(苦笑)
2015/08/25(Tue) 23:25 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
かわいいでしょ^^

え~!!
くぅちゃん、プールやヨガ行ってて体強そうなのに意外(^^;)
2015/08/28(Fri) 19:19 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可