スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月15日 (土) | 編集 |
1439560665487.jpg
さくらちゃんの寝姿(笑)



1439560716121.jpg
ももちゃんの寝姿(笑)



1439559143279.jpg
そらくんの寝姿(笑)
色んな所でネンネしております(^^;)




1439559187588.jpg
この前足の組み具合がなんとも・・・(笑)



1439559240325.jpg
ケージの中の冷たいとこでネンネ^^



1439559293500.jpg
あ~~~
頭が落ちる・・・(^^;)




1439559348418.jpg
落ちた・・・(笑)




DSC_0572.jpg
うちの悪ガキ三男が
お金持ってきて
Amazonでこれ買って~と・・・。
おいおい・・・
君のセンス・・・(^^;)

今日は夜に
マンチカンの女の子がやってきます^^
めっちゃ楽しみです^^

お休みも今日と明日のみ(^^;)
早いなぁ~
お休みが長いと
お仕事行きたくなくなりませんか?(笑)

私もクーラーの効いた部屋で
猫ちゃんみたいに
ゴロゴロしてたいわ(^^;)

今日は阿波踊り最終日!!
最終日はめっちゃ盛り上がりま~す♪





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可