スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月23日 (日) | 編集 |
1439559922684.jpg



1439559978597.jpg



1439560032085.jpg



1439560121593.jpg
ももちゃんとさくらちゃんが
だんだんと距離を縮めていく姿が
かわいくて・・・^^
パチリしちゃいました^^
最後にはケージの中越しに握手です(笑)
う~ん、かわいっ(*´▽`*)





DSC_0631.jpg



DSC_0634.jpg



DSC_0635.jpg



DSC_0637.jpg
職場の近くで毎年やっている
24時間テレビチャリティーイベントです。
1度帰宅して家族とイベントに参加してきました。
夕食もここで済ませちゃいました(笑)
今も24時間テレビをみながらの投稿(笑)(笑)(笑)

私・・・実は・・・
涙もろくてタオルを持参してテレビをみております(笑)
家族でも私一人泣いております(笑)
感動や辛い事を想像しただけでも
泣ける人なんです(笑)
もしや・・・これは・・・女優になれたか(^^;)
な~~~んて、書いてみた(^^;)

お盆が終わり・・・
仕事も超忙しいのに
手術もあったりして
今週はクタクタ・・・(^^;)
頭痛はするわ、腰痛はするわで・・・(^^;)
仕事中は骨盤ベルトは欠かせません(^^;)
明日はと言うか今日はゆっくりできるかなぁ???

今日は16:50から
「二宮和也、硫黄島に行く」を見るため
それまでに用事終わらせとこっと(笑)

お盆が終わって今週は
お疲れの方が沢山いらっしゃったのでは???
ゆっくりできる時に体、休めて下さいね(^_-)-☆





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可