fc2ブログ
スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月27日 (木) | 編集 |
DSC_0543.jpg



DSC_0546.jpg



DSC_0548.jpg



DSC_0553.jpg
皆さま、お久しぶりですm(__)m
さくらちゃんとももちゃんの
かわいい寝姿^^
頭くっつけて寝てるとこは
めっちゃかわいい^^
でも・・・
最後の写真は・・・
「あんたスコティッシュだから頭重いのよ~」と
さくらちゃんがももちゃんの頭をのけてます(笑)(笑)

最近、体調が悪くてブログ更新出来てなくて
申し訳ないですm(__)m
腰痛と頭痛が酷くて・・・
仕事中も骨盤ベルト巻いてやってます(^^;)
今日も後頭部、首、背中、腰、大腿(太もも)に
痛みどめの局所注射してもらってこなきゃ・・・
痛すぎて針刺しても分かりませ~ん(^^;)
体調管理しなきゃもうすぐ嵐の宮城ライブあるからなぁ~
自分@ファイト!!

皆さんも残暑厳しいですが
体調には気をつけて下さいましm(__)m





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可