スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年08月30日 (日) | 編集 |
1440725791160.jpg



1440726150988.jpg



1440726117514.jpg



1440726068970.jpg



1440725839722.jpg
そらくんとさくらちゃん^^
リビングにウッドデッキ作って
すぐ横に猫ちゃんハウスがあるから
洗濯干してたりすると
ひょいと覗いてくれる^^
またにカーテンを片足で開いて
見てる姿はなんともかわいいです^^





DSC_0644.jpg



DSC_0645.jpg



DSC_0646.jpg



DSC_0647.jpg
8月28日のMステーションSPで
昭和VS平成の売り上げアーティスト25組をしてたのですが
昭和にチェッカーズが入ってて嬉しかったです♪
平成では嵐が12位でした。
嵐はもっと上位なのかぁ~と思ったんだけどなぁ~。
この日9月23日Mステーション10時間SPの
ゲストが発表され嵐も出ます!!
この日は宮城ライブの最終日なんだけど
ライブ中の中継なのか
みんながいない時の中継なのかは定かではないです(^^;)
是非ともライブ中に中継して欲しいものです♪
先日FCからメールが来て
東京から仙台までの新幹線と
宮城の電車の増便が決まったとの事。
経済効果がスゴイんだろうな~!!

明日からしばらく雨のお天気なので
洗濯乾きませんなぁ~
やだやだ・・・(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
私、上から3つ目のが1番好き~(≧∇≦)

いつも思うんだけど、この可愛いフレームはどこでDLしてるの?
私もほしいなー。
2015/09/01(Tue) 12:59 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
窓からの覗いてる様子は
こちらから見てても飽きない
ずっと見ていられる(怪しい人だけど・・・(笑))

フレームねぇ。
スマホの無料アプリなの^^
メールするねぇ^^
たくさん種類あるから迷います(笑)
2015/09/01(Tue) 19:51 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可