スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年09月20日 (日) | 編集 |
DSC_0760.jpg



DSC_0761.jpg



DSC_0762.jpg



DSC_0765.jpg



DSC_0766.jpg



DSC_0767.jpg
左からマンチカンのみみ
アメショーのそら、さくら
ドアをあけたら3頭仲良くつろいでいました^^
そらだけがカメラ目線してくれた(*´▽`*)
最近そらがデブい(^^;)
男の子なんでよく食べる食べる
我が息子も年頃なんで食べる食べる(^^;)



DSC_0763.jpg



DSC_0764.jpg
スコティッシュのももちゃんも
お部屋の中でくつろぎ中^^
しかも、ねこのきもちの付録だった
猫座布団をちゃっかり
自分の物にしてあるあたり
私は一番偉いのよとばかりに(笑)
ほんとに、ももちゃんは
新しい物が来るとすぐ自分の物にします(笑)
でも、すぐ飽きるんだけどね・・・・・(^^;)
見てて面白いです(笑)



DSC_0759.jpg
↑この花壇わたくしが作成@イエーイ
ホームセンターで大量のブロックと
土を購入してミニバラを植えてます^^
赤、ピンク、黄色の花がたくさん咲いてて
花が小さいから可愛いのです^^
雑草も咲いてますが気になさらず・・・オホホ。
その横には、なす、ミニトマト、サクランボを
植えてます。
なすは収穫して天ぷらにしていただきました。
ミニトマトも収穫時期でおいしそうな真っ赤です。
いつ食べようかな~(笑)

今日から5連休なんですが
9月22日~24日まで宮城に行って参ります。
そう!!
Arashi Blast in Miyagiに23日参加の為♪
この日ミュージックステーションの生中継があるので
家族に探してよと伝えました(笑)


1442595938367.jpg




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
私もこんな花壇作りたい!
のに旦那に反対されてます(>_<)
移動できなくなるからと
別に移動できなくてもいいと思うんだけど(--;)
2015/10/05(Mon) 17:41 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
このスペースは家を建てた時に
あえて花壇を作りたいと思ってて
コンクリート打たなかったのよね❤
やっと出来た感じです❤
2015/10/17(Sat) 17:57 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可