スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年10月12日 (月) | 編集 |
1444611518653.jpg



1444611549361.jpg



1444611596460.jpg



1444611642118.jpg



1444611720114.jpg
皆さん、おはよう^^
って・・・ もう昼やがな(^^;)
休み前は遅くまで起きてるから
起きるの遅くなっちゃう(^^;)
仕事の疲れもあって起きれず(^^;)

スコティッシュフォールドのももちゃんですが
最近、食欲がなくて(T_T)
なので、ごはんを横取りされない様に
おうちの中で食べさせてます。
元気なのは元気なんですが
ちょっと心配・・・(^^;)
いっぱい食べて欲しいです。
気をつけてあげてます。






48891912_480x3871150.jpg
先日の宮城ライブの
オープニング♪
お友達から頂いたのでUP♪
想い出しただけでも
興奮がよみがえります!!ボ~(笑)

火曜と水曜、仕事に行ったら
木曜日が休診日なので嬉しい^^
今から家事やりまーす(^^;)
7人家族なので
すぐ汚れます・・・(^^;)
ブツブツ・・・(^^;)





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可