スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年10月22日 (木) | 編集 |
1435577085301.jpg
こんなに小さくて
可愛かったのに・・・




1445234162979.jpg



1445234297689.jpg



1445234242428.jpg



1445234372146.jpg



1445234430860.jpg
どうですか・・・
この貫禄・・・

人様・・・
いや・・・
猫様のごはんを横取りして
食べるなんて書いてませんよ(笑)(笑)

キャットタワーから飛び降りる時
ドスッドスッと(笑)

フード入れがいつも
倒れているのは・・・(^^;)
想像にお任せします(^^;)

お仕事の休みの日の方が
する事が沢山あって忙しい今日この頃…(^^;)

職場にPC持って行こうかなぁ・・・
最近はスマホでネット繋いで
ブログも書けるからね(*´▽`*)
考えておこうっと!!

最近、1日の気温差が激しいので
皆さま、お体ご自愛下さいね(^_-)-☆





ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可