スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2015年11月09日 (月) | 編集 |
1447049831760.jpg



1447049895903.jpg



1447049933346.jpg



1447049989980.jpg
皆さん、お久しぶりです^^
ちょっと体調を崩しておりました(^^;)
季節の変わり目はしんどい(^^;)
年かな~~~と思う今日この頃。
気持ちは若いんだけど
体がついて来ない(笑)
皆さんは大丈夫ですか???

今日はマンチカンの、みみちゃんです^^
短い、あんよがキュートなのです(*´▽`*)
お目目もまん丸(*´▽`*)
やっと、ケージのお外でも
遊ぶようになりました^^
いっぱい食べて大きくなってね(^_-)-☆

今日なんかは雨でムシムシしてたり
日によって寒かったり暑かったりで
皆さん、皆さん体調管理しっかりね(^_-)-☆
私に言われても説得力ないか~(笑)





1447022848223222222222.jpg
只今、ツアー中のARASHI^^
私は京セラに行きます♪
上の記事・・・
司会するんだね~~~^^
大晦日は紅白も出るのにハードな
方達で・・・スゴイです♪






ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
久々にきてみたら
体調大丈夫?^^;

うちも先週は娘が体調崩して仕事2日お休み。
今は愛うさぎのジローが食欲不振で病院通いしてます(汗)
牧草と野菜は食べるのにペレットだけ食べないのでおやつのビスケット買ってきて食べさせてみてくださいと言われ、今から買いに行ってくるー。
ワガママになりそう^^;
2015/11/13(Fri) 12:14 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
こんばんは^^
もうすぐフミヤくんの会報にコアの情報が♪(*´▽`*)

え~ ジローくん食欲不振なの(T_T)
おやつ食べたら、ごはん食べなくなる可能性ありだよね~
おやつとごはん混ぜてみてはいかが^^

娘さん、お大事にね(^_-)-☆
今、みんな体調崩しがちだからね(^^;)
2015/11/14(Sat) 21:08 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
ビスケット食べさせたらその直後にペレットも食べ始めた!
食感似てるからかな?(笑)
その後すっかり元の食欲に戻ってホッとしてるよ。

そして今度は私が口唇ヘルペスでダウン^^;
微熱と食欲不振で昨日は1日中寝てたよ。。
絶対看病疲れよ(汗)
2015/11/16(Mon) 20:05 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
ジローくん元気になって良かった^^

今度はくぅちゃんが・・・
口唇ヘルペスなんだ(^^;)

chuしたらあかんよ(^^;)

お大事にm(__)m
2015/11/19(Thu) 01:48 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可