スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年02月24日 (水) | 編集 |
我が家の・・・
スコティッシュフォールドの、ももちゃんと
アメショーの、さくらちゃんが
この度、めでたく妊娠いたしました@パチパチ




1438737324073.jpg


1433918095212.jpg


1437745031774.jpg
↑↑ スコティッシュフォールドの、ももちゃん
只今、妊娠30日
2週間後にレントゲン撮影にて
赤ちゃんの数を確認^^
エコーでは4ニャンズと^^
初出産なので元気に生れて欲しい^^
我が家に来て2年・・・
やっと待望の赤ちゃんで嬉しい@(´;ω;`)ウゥゥ
ももちゃん、ガンバレ!!



image4.jpg
↑↑アメショーのさくらちゃん
こんなにちいさかったのに・・・


image16.jpg

image17.jpg
花かごに入ってよく遊んで
破壊してくれました(笑)


DSC_1177.jpg
発情期の兆候は分からずでしたが
お腹の張りと、おっぱいが大きくなってて
もしかしてと思い・・・
やっぱりそうでした^^
さくらちゃんは、ももちゃんより早く
もう1週間位で生れるとの事^^
エコーしたら、ももちゃんの
赤ちゃんより大きいから
レントゲンで数を確認しようとしたら
ウ○○で数が分からず(^^;)
空腹の時に確認しましょうという事に(笑)
でも、3ニャンズはいるとのこと^^
さくらちゃんも初出産なので
元気な赤ちゃん生んで欲しいなぁと願うばかり。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私事なんですが
去年、子宮腺筋症が見つかり
痛みと出血過多で苦しんでいて
総合病院受診にて
しんどい思いするなら摘出してしまおうと思い
1月に子宮全摘出をしました。
それから体調を崩してナースのお仕事も
辞めざるをえませんでした(T_T)
なので、これからは猫ちゃん達に
今、以上に愛情を注いでいきたいので
また、応援よろしくお願いしますm(__)m




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可