スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年02月25日 (木) | 編集 |
1438759492450.jpg
さくらちゃん♪予定日3月2日♪


1439360168781.jpg
ももちゃん♪予定日3月18日♪



ニャンコの出産が始めてなので
ニャンコのお部屋を
いつでも出産できる様に
色々と工夫したり
買い出しに行ったりと
昨日はバタバタで疲れて
22時には寝てしまい4時に目が覚めるという(^^;)
年寄りみたいやなぁ・・・(^^;)
まぁ、若くもないんですがね@オホホ~(^^;)
今日は朝一で確定申告に行って来なきゃです(^^;)
朝一で行かないといっぱいだからねぇ(^^;)

帰宅してからも猫ちゃん関係の事いっぱい^^
ガンバロウ!!

さくらちゃんの出産が気になって気になって
仕方ない今日この頃です@無事に生まれて~m(__)m

うちの息子もテスト、ガンバレ(笑)(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可