スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年02月29日 (月) | 編集 |
今日は風が強くてちょっと寒いねっ(^^;)
昨日は暖かかったので
猫ちゃんの、お部屋の窓を開けて大掃除^^


DSC_2235.jpg
間もなく出産の、さくらちゃん!!
お外が気になって仕方ない様子(笑)



DSC_2265.jpg
窓を閉めたら
開けて欲しそうに
前足でカーテンを開けようとしてます(*´▽`*)
可愛いなぁ(*´▽`*)
画像下にパパの、お耳だけ
写ってました(笑)(笑)



DSC_2240.jpg
カーテンを開けてあげたら
産箱に上がってから外を見たそうに
してました(笑)



####################


今日は寒いので
皆さん、風邪等、引かない様に。
インフルもまだまだ流行ってますしね(T_T)
お体ご自愛下さいね(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可