スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月03日 (木) | 編集 |
DSC_2262.jpg


DSC_2260.jpg
3月下旬出産予定の
スコティッシュフォールドのももちゃん^^
お腹が重いせいか
いつでもどこでも寝てる・・・。
ケージの中でスヤスヤ💤



DSC_2272.jpg


DSC_2271.jpg


DSC_2274.jpg


DSC_2275.jpg
ちょっとちょっと、ももちゃん!!
睡魔に負けてケージから
頭落ちてるやん(^^;)(笑)

こう見たら、ももちゃんも
お腹がパンパンでいつも
ゴロゴロしてます💤

私もゴロゴロしてたぁ~い!!
誰か代わって~~~(^^;)



☆彡ー☆彡ー☆彡ー☆彡ー☆彡ー☆彡ー☆彡ー☆彡ー


DSC_2288.jpg


DSC_2289.jpg


DSC_2290.jpg
今日は3月3日^^
初孫の初節句^^
家族でお祝いしました♪
女の子は可愛いですなぁ~♪
華やかですわ(*´▽`*)

うちの子は男3人なもんで
色気もな~んもない(笑)(笑)
日に日に、デカクなる
パンツを洗っております(ノД`)・゜・。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可