スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月05日 (土) | 編集 |
DSC_2292.jpg
左アメショーのさくらちゃん
右スコティッシュフォールドのももちゃん
2ニャンでゴロゴロ~~~
2ニャンともお腹重そう(^^;)



DSC_2295.jpg
さくらちゃんが予定日を過ぎても
産まれないのでエコーとレントゲン撮影に(^^;)
赤ちゃんは4ニャンで心拍もしっかりしてて
いつ産まれてもおかしくない位
大きいね~と先生が(^^;)
待ってる私が気が気でないよぉ~(^^;)



DSC_2298.jpg
アメショーのそらくん!!
あなたは、いらん事ばっかして
さくらちゃんと、ももちゃんに
怒られてるし、お産の邪魔になるから
しばらくおとなしくケージでいなさい(^^;)(^^;)
「出してくれ~」と目で訴えてる雰囲気(笑)



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


藤井フミヤさんと嵐が好きな
おばさんの私(^^;)(^^;)(笑)
昨日、日本アカデミー賞を見てました♪
そうです!!
ニノが出演した「母と暮せば」を去年観に行ったから💛💛
めっちゃニノの演技を皆さんが
誉めてたし、もしかして最優秀主演男優賞は・・・と。
もう、嵐友達とLINE交わしながら
ドキドキしながらみてました♪
やっぱりやってくれましたね~💛💛
しばらく泣いてる私に
アメショーの、そらくん体系の旦那さんが
「やらせやわ」と心ない一言(怒)
これは仕返しせんといかんと考え中(笑)
旦那さんもいい歳して
ももクロの緑の子(名前分かんない(^^;))が好きなくせに(^^;)(^^;)
ふふふ!!
みんなにばらしてやった(笑)


DSC_2305.jpg

DSC_2308.jpg

DSC_2309.jpg

49909110_220x123.jpg

49909152_480x252.jpg
本当に感動して、いっぱい泣いた映画でした。

でも櫻井翔くんが好き💛(^^;)
アハハ・・・(^^;)
どうも失礼いたしました(^^;)
でも嵐全員好きなんだけどね💛
💛💛💛💛

私事の内容で失礼いたしました(^^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可