スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月07日 (月) | 編集 |
DSC_2324.jpg
アメショーのさくらちゃん!!
お腹パンパン、食欲もあまりなく
いつも寝てる💤
先生が言われた日からだいぶん
日が過ぎて焦ってます(^^;)
しかし体温があまり下がって来ない(^^;)
お腹の赤ちゃんは4ニャンとも逆子(^^;)
赤ちゃんの頭もだいぶん大きくなってて
心配で仕方ない(T_T)
先週の金曜日に病院に連れて行ったんだけど
心配だから時間来たら先生に相談してみる
無事に産まれて欲しい(T_T)
私が見に行ったら凄く甘えてきて
自力で産めるのか心配になってきた(ノД`)・゜・。
私もお産のお手伝い出来る様に準備はしてるけど
自然分娩で産んで欲しい(ノД`)・゜・。

赤ちゃん用に買ったクッションがお気に入りで
もしやここで産むかもと思い
下にペットシーツ敷いてます。
一応産箱も用意もしてますが・・・。
暖房もつけっぱです。
今朝も気になり早朝に目が覚め
さくらちゃんを見に行ったけど
寝てた@アハハ・・・(^^;)



DSC_2321.jpg

DSC_2319.jpg
スコティッシュフォールドのももちゃん!!
も、とうとう、ケージに入れられ
後は、さくらちゃんのお産を待つのみ(T_T)
ももちゃんは、いつも首だけ出して
下の様子を伺っております(笑)
可愛い(*´▽`*)



DSC_2316.jpg

DSC_2322.jpg
でぶっちょ、アメショーそらくん!!
太り過ぎてアメショーじゃなくなってきてる(^^;)(笑)
ケージに入ってるから
この祭、食制限してもらおう(^^;)
太り過ぎて病気になったら大変だしね(^^;)



☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆~彡~☆彡~☆彡~☆彡~



今週は退職した看護師の
書類を病院に持って行ったり
ハローワークに行ったりしないといけないので
その間に難産にでもなってたらツライ(ノД`)・゜・。
さくらちゃん、頑張って(ノД`)・゜・。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可