スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月10日 (木) | 編集 |
DSC_2336.jpg

DSC_2335.jpg

DSC_2338.jpg
アメショーの、さくらちゃん!!
もうお腹がパンパンで
重たそうでかわいそうな(ノД`)・゜・。
昨日からそれらしき兆候があるけど
まだ陣痛には至っておらず・・・(^^;)
こんなにお腹が張って苦しそうで
ほんとにかわいそう(ノД`)・゜・。
早く出てきてあげて~!!



DSC_2334.jpg
今月下旬出産の
スコティッシュフォールドのももちゃん!!
い~つも、ふんぞり反って
こんな格好で寝ております(笑)



DSC_2329.jpg
ちょっと、ちょっとパパさん!!
いらん事をするんじゃないよ(-_-;)
さくらちゃんが近くにくると
すぐちょっかい出します(-_-;)
おとなしくしときなさい(-_-;) メッ(-_-;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可