スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月14日 (月) | 編集 |
DSC_2325.jpg

DSC_2340.jpg

DSC_2344.jpg
アメショーのさくらちゃん!!
体温は昨日から低くなりつつも
こんなにリラックス(笑)
余裕の表情(*´▽`*)



DSC_2398.jpg
しかし今朝から一気に体温低下!!
今日こそは・・・!!

その時が、、、16時~18時にかけて
4ニャンの赤ちゃんを無事出産致しました(*´▽`*)
4ニャンとも逆子だったし
初産だったから心配してました。
無事に4ニャン産まれてきた時は
感極まって号泣(^^;)

だって・・・
始めてのお産の立ち合いだったので(笑)

ブリーダーされてる皆さんも
そうだったのかなぁ~
なんて思ってしまいました(*´▽`*)

ホワイトデーに産まれたなんて素敵(*´▽`*)

シルバータビー
ブラウンタビー
レッドタビー
レッドタビーの4ニャン(*´▽`*)

さくらちゃん、よく頑張りました(*´▽`*)
私は、思い出す度、涙が出て出てヤバイです(笑)

来週はスコティッシュフォールドのももちゃんの
お産があるから、また頑張ります^^



DSC_2372.jpg
旦那さんからお返しが来た(^^;)
ビックリ(^^;)
私を太らせて、自分と同じ様にする気やなぁ~(笑)
でも、結婚して何十年経っても
こうやってお返しくれるって
嬉しいもんやね(笑)(笑)

ここんとこ、さくらちゃんの事が心配で気になって
すぐ目が覚めたり
寝不足だったけど今夜は
安心してゆっくり眠れそうです(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可