スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月17日 (木) | 編集 |
DSC_2408.jpg
毎日体重測定して
見る度に大きくなっていって
仔猫の成長はほんとに早いです(*´▽`*)
さくらママも一生懸命に
育児していて、いいママしてます(*´▽`*)
この仔達のお目目が開いて
歩きだすのが、ほんと楽しみです(*´▽`*)
見てるだけで癒されます(*´▽`*)



DSC_2330.jpg
パパさんは相変わらず
メシくれ~と
寄ってきます(^^;)
パパさんはちょっとダイエットしなさい!!

あっ!!
ちなみに、うちの旦那さん・・・
頑張ってダイエット中(笑)
いつも「腹減った~」と言っております(笑)
まぁ、、、ガンバレ(笑)(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_2417.jpg
我が家には・・・
ミニバラ、スダチ、柿を植えてるんだけど
だいぶん前に植えた
サクランボに花が咲きました^^
桜の花とよく似てるなぁなんて思っちゃった^^
沢山、実が成ります様に(笑)(笑)

今日は全国的に暖かくていいお天気ですね(^_-)-☆
私は、半袖で十分です(笑)(笑)
でも、明日は雨なんだよなぁ~(ノД`)・゜・。




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可