スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月18日 (金) | 編集 |
DSC_2436.jpg
4ニャン並んで仲良く
おネンネ💤




DSC_2446.jpg
めっちゃ寝相が悪い(笑)
元気な子になりそうやわ(笑)
さくらママが踏まない様に
気を付けておっぱいあげてます(*´▽`*)
さくらちゃんは、ほんとにいいママです(*´▽`*)

私は、息子達に適当なお母ちゃんやけど・・・
ハハハ・・・(^^;)




DSC_2438.jpg
シルバーちゃんが
こっち向いてたから
ちょっとお顔をパチリさせてもらった(*´▽`*)
みーんな、みーんな可愛い仔達(*´▽`*)

私の太い腕と指は見ないで~~~(^^;)(笑)

近いうちに・・・
アメショーのレッドタビーの男の子を
紹介したいと思います^^
新入りくんです^^
名前は 「翔くん💛? しょうくん💛?」 悩んでます(笑)

yjimageSH9SGOD5.jpg

yjimageKF810BT0.jpg
えっ???
どうでもいいってか(^^;)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可