スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月19日 (土) | 編集 |
image.jpg
間もなくスコティッシュフォールドのももちゃんの
出産があるので、さくらママと赤ちゃんはニート状態(笑)
晴れて、ももちゃんは釈放(笑)
ももちゃんガンバレ!!

で、赤ちゃんを移動するのに
お顔をパチリしちゃいました(*´▽`*)



DSC_2466.jpg

DSC_2468.jpg

DSC_2465.jpg
↑ レッドタビーちゃん💛



DSC_2460.jpg

DSC_2461.jpg
↑ クリームタビーちゃん💛



DSC_2457.jpg

DSC_2459.jpg
↑ ブラウンタビーちゃん💛



DSC_2455.jpg

DSC_2454.jpg
↑ シルバータビーちゃん💛


☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~☆彡~



DSC_2356.jpg
元ナースでして(こんな私でも(^^;))
職場に書類持参とご挨拶に行ったら
私がピンクが好きなのを知っててくれて
あえてピンク色のお花を頂きました(;_;)
ほんとに楽しい職場だっただけに
お別れが辛かったですが
自分が手術して体調くずして
辞める事になってしまい申し訳ない気持ちでした・・・。
元、職場の皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
お花は玄関に飾ってます(*´▽`*)

今日は「志村どうぶつ園」で
伊野尾くんと猫ちゃんのコーナーがあるんよね(^_-)-☆
あのコーナー、めっちゃ好き(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
え!手術?!大丈夫?
何も知らなくて・・ごめんね。
おだいじにしてね。
でもゆっくりしすぎて太らないようにね(笑)
2016/03/21(Mon) 18:38 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
お久しぶり(^_-)-☆
コア行くよ♪
日曜日だけど♪
術後痛みで、ごはん食べれなくてだいぶん痩せて
みんなに痩せたなぁ~って言われた(^^;)
2016/03/21(Mon) 19:47 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可