スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月20日 (日) | 編集 |
image5.jpg


image6.jpg
近くのスーパーから
頂いてきた段ボール(笑)
この「名産、徳島はっさく」(笑)
段ボール見た瞬間これだーーーと思った(笑)(笑)
さくらママはここで
育児しています(*´▽`*)



DSC_2494.jpg
↑左から
レッドタビーちゃん💛
シルバータビーちゃん💛



DSC_2499.jpg
↑左から
クリームタビーちゃん💛
ブラウンタビーちゃん💛



DSC_2488.jpg

DSC_2493.jpg
明日で生後7日目(*´▽`*)
もうゴソゴソして撮影が大変大変(^^;)
仔猫の撮影は大変でごじゃる(^^;)

もうすぐお目目が開いて
歩きだしたら撮影が
もっと大変やろうなぁ~~~(^^;)
まぁ・・・頑張るね(^_-)-☆



##################


今日は住宅展示場に栃木県の猫カフェの
猫ちゃん達が集合すると言うことで
見学に行って触れ合ってきました^^
みんなマンチカンで
ポッチャリでかわいかったよ(*´▽`*)

まるで、うちの旦那さんの体系を見てる様だった(笑)
ぷぷぷ・・・!!!!!



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うわー
うわー
うわーーーー(≧∇≦)
2016/03/21(Mon) 18:29 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ^^
今度は今週末に
スコティッシュフォールドのももちゃんの
出産があるんだよ^^
楽しみ(*´▽`*)
2016/03/21(Mon) 19:48 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可