スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月21日 (月) | 編集 |
めっちゃイケメンの
アメショーの男の子がやってきました(*´▽`*)
もう、ジャニーズ系の、お顔(*´▽`*)
お目目クリクリで、かわいすぎる(n*´ω`*n)
いずれこの仔もパパに・・・。
お子ちゃまも可愛いだろうなぁ(*´▽`*)


image7.jpg


DSC_2520.jpg


DSC_2524.jpg


DSC_2522.jpg


image9.jpg


DSC_2525.jpg


DSC_2532.jpg


image8.jpg
お名前は 「翔くん」 💛💛💛
えへへ・・・(^^;)(笑)
分かってる人には、すぐバレる(笑)(笑)(笑)
今夜は「Zero」見なきゃ(笑)(笑)(笑)

フミヤって名前も付けたいけど
息子に付けてるから
猫ちゃんにつけれないと言う(^^;)(笑)

これから翔くんも登場しますので
どうか暖かく見守ってやって下さいね(^_-)-☆

私が翔くん「イケメン、イケメン」って
ずっと言ってるもんだから
何を思ったか、うちの旦那さんが・・・
「俺の事か!! いや~照れるわぁ」って・・・
おいおい、あんたじゃないっちゅうの(^^;)

今週末辺りには
スコティッシュフォールドのももちゃんの
出産があるから
しばらく忙しい日々が続きそうです!!

息子達も春休みに入るし
用事が増えますなぁ・・・(^^;)
頑張らねば(^^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可