スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月25日 (金) | 編集 |
皆さん、こんにちは(^_-)-☆
今日は風が強くて肌寒いですね。
風邪等、ぶり返さないで下さいねm(__)m

お掃除をしていたら
間もなく出産の
スコティッシュフォールドのももちゃんが
アメショーのさくらママの
赤ちゃんと一緒に寝てる 💤
その姿がなんとも可愛くて
パチリしちゃいました(笑)


image12.jpg


DSC_2586.jpg
最初は赤ちゃんに
遠慮気味で隅の方にいたんだけど・・・




image11.jpg


DSC_2600.jpg


DSC_2598.jpg
赤ちゃんと一体化してきてる(^^;)

あかん・・・
ももちゃん、赤ちゃん潰さないでよ(笑)

まぁ、様子を見ていたんだけど
赤ちゃんが泣いたら
すぐ大勢を変えてましたね(*´▽`*)
母性本能なんだろうね(*´▽`*)

ももちゃんも、いいママになりそう(*´▽`*)
うんうん(*´▽`*)




imagei.jpg
でも休憩から帰ってきた
さくらママの後ろ姿は・・・
こんな風に感じられた今日この頃(笑)

まぁ、みんな仲良しで
いい事です(*´▽`*)

さくらママの赤ちゃん達も
お目目が開いて
頭を上げようと可愛い姿を見せてくれてます(*´▽`*)
可愛いすぎて、ずっと見ていられます(*´▽`*)

明日は「志村どうぶつ園SP」
伊野尾くんと猫ちゃん達のコーナーも
あるんだよねぇ~~~♪
楽しみです(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可