スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年03月28日 (月) | 編集 |
DSC_2631 2 2

DSC_2632 2 1

DSC_2627 2 4

DSC_2630 2 3
↑No、001、ブラウンタビーちゃん(男の子)💛




DSC_2675 4 2

DSC_2664 4 5

DSC_2669 4 3

DSC_2676 3 1
↑No、002、シルバーパッチドタビーちゃん(男の子)💛
背中にすこ~しだけ茶色があります💛





DSC_2642 1

DSC_2634 1 4

DSC_2635 1 3

DSC_2636 1 2
↑No、003、レッドタビーちゃん(男の子)💛




DSC_2653.jpg

DSC_2652.jpg
↑No、004、クリームタビーちゃん(女の子)💛
この仔は、おうちに置いておくかも(*´▽`*)

みんなお顔の可愛い仔ばかりで
見てるだけで癒されます(*´▽`*)

もぅ、息子達には癒されず・・・
こき使われております・・・(^^;)


お問い合わせはホームページから
お願い致しますm(__)m



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


今朝スコティッシュフォールドのももちゃんに
待望の赤ちゃんが
5ニャン生まれました(*´▽`*)
上の仔達も2週間前は
こんなに小さかったんだな~
仔猫の成長は早いなぁ~と
つくづく感じました(*´▽`*)

ももちゃんも、いいママしてます(^_-)-☆
成長を見守りたいです(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可