スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年04月03日 (日) | 編集 |
皆さん、こんばんは^^
今日は雨・・・(^^;)
洗濯乾かん(ノД`)・゜・。
今週もほとんど雨・・・(^^;)
晴れの日に桜の写真撮りたいなぁ~☆彡

アメショーの赤ちゃんも生後20日になりました(*´▽`*)
成長が早くて早くて
めっちゃかわゆいです(*´▽`*)



image17.jpg
猫団子状態(笑)
みんな元気にハイハイしております(笑)
ずっと見てても飽きない(*´▽`*)
ほんとにかわゆい(*´▽`*)



image13.jpg
↑ シルバーパッチドタビーくん💛


image14.jpg
↑ レッドタビーくん💛


image15.jpg
↑ ブラウンタビーくん💛


image16.jpg
↑ クリームタビーちゃん💛

クリームタビーちゃんだけ女の子(*´▽`*)
しか~し、まだお目目がパッチリじゃないの(笑)
男の子はみんなパッチリなのに(笑)
まぁ、まだ生後20日だからね(^_-)-☆
成長を楽しみにしたいです(^_-)-☆

お問い合わせも徐々に増えてきて
この仔達が巣立っちゃう時は泣きそうだなぁ~(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可