スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年04月07日 (木) | 編集 |
こんばんは~って・・・。
夜中の3時・・・(^^;)
子供達が春休みなんで夜更かし(^^;)
バカ息子も起きてる・・・(^^;)

えええ!!!
ちょっとぉ~~~
春休みも今日だけやん(^^;)
ヤバイ・・・(^^;)
今、気づいた@遅すぎ!!
8日、起きれるかな(-_-;)
8日は金曜日やのに、いっその事
月曜日から学校にしたらいいのにさ・・・ブツブツ(-_-;)
わたくしの言い訳でした<(_ _)>

と、言うか用事がたくさんあるんだよね~(ノД`)・゜・。
とか、言いながら嵐の曲を聴きながら
やってるんで(笑)
ついつい唄っちゃうわ(笑)
仕事が、はかどらんっちゅうの!!
アリーナツアーも当選して
お友達と一緒に広島まで行くし(n*´ω`*n)
今までとかドームとか宮城とか5万人規模の
大きいとこばっかだったから
1万人なんて、めっちゃ近くで見れるかとドキドキ・・・。
このアリーナツアーなんだけど
チケットが携帯のデジタルチケットで
顔認証を先に登録しました。
席も前日に携帯に送られてくるみたい。
グッズも携帯のデジタルチケットが
無いと購入できませんのよ・・・。
凄いシステムになりました・・・。
携帯の充電器の売れ行きが
良くなりそうな雰囲気(笑)(笑)

藤井フミヤ様のツアーもあるし
節約しなきゃです(^^;)

あかん、あかん話がそれてきた。

皆さんにしたら、こんな
くだらない事を書いてたら4時になってもうたぁ~(^^;)

土曜日に
岡山から徳島まで
ご家族で仔猫ちゃんの
見学に来られるんで
ゴソゴソと・・・用事中。
小さいお子さん3人も
ご一緒に遠いとこから来て
いただけるとの事で嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ




DSC_2962.jpg
↑レッドタビーくん💛



DSC_2995.jpg
↑ブラウンタビーくん💛



DSC_2892.jpg
↑シルバーパッチドタビーくん💛


ホームページに詳細をUPしたので
ご覧になって下さい(^_-)-☆

みんなお目目がくりくりで
かわゆいの~ヾ(*´∀`*)ノ
男の子にしとくの勿体ないくらい
かわゆい(*´▽`*)
女の子のクリームタビーちゃんは
たぶん、おうちに^^


スコティッシュフォールドのももちゃんの
赤ちゃんも、お目目が開いてきて
スコティッシュまるまるの
お顔がとってもかわいい(*´▽`*)
でも、みんなカラーが似てるんで
毎日の体重測定で間違わないように
嵐カラーの5色の毛糸で色分けしてます(笑)(笑)
5ニャンいるんで・・(笑)(笑)
ん? もういいって(^^;)
ハハハ 失礼いたしました(^^;)


今は雨が降ってるけど
先日、桜の写真を撮ったので見てね~(^_-)-☆

DSC_2935.jpg



DSC_2936.jpg



DSC_2937.jpg
徳島の桜は満開でーす^^
ヒラヒラと舞ってきたら
これも、またキレイなんだよな~♪
そん時は動画撮ってUPしたいなぁ~♪

長い文章になってしまい
どうも失礼いたしました(^^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可