スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年04月11日 (月) | 編集 |
imagesu.jpg
3月28日にスコティッシュの
赤ちゃんが5ニャン生まれました(*´▽`*)
今日で生後14日^^
先日生まれたアメショーちゃん4ニャンのうち
女の子は1ニャン
今回も1ニャン(笑)
我が家に似て猫ちゃんも
男家系なのか・・・(^^;)




DSC_3074.jpg


DSC_3065.jpg


DSC_3083.jpg


DSC_3095.jpg
カラーがそっくりなんで
お首に嵐のメンバーカラーの
5色のマフラーしてます(笑)




imagesuk.jpg


DSC_3100.jpg
個々で撮影したんだけど
ブレるブレる(ノД`)・゜・。
この仔(相葉ちゃんカラー(笑))だけなんとか
撮影できたんでUP(*´▽`*)
つぶらな瞳と、お団子顔がかわゆいの~(*´▽`*)
ももママは、お目目パッチリなんで
この仔達もお目目がパッチリ(*´▽`*)
成長が楽しみです(^_-)-☆

3月14日に生まれたアメショーちゃん達は
みんな予約が入りました。
いっぱい可愛がってもらって
幸せになってね(*´▽`*)



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛



2471.jpg

o0720052213439253875551.png
さてと、夕食食べながら
大野くんが今日、TOREに出てるんで
見なきゃです(笑)

水曜日から大野くんの
ドラマ「世界一難しい恋」も始まるし^^

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・

私が番宣して、どーすんの・・・(笑)(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可