スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年04月17日 (日) | 編集 |
皆さん、こんにちは(^_-)-☆
今日はめっちゃ暑いι(´Д`υ)アツィー

半袖で過ごしているのに
風邪を引いて喉は痛いし鼻は詰まって
頭痛はするし、最悪でございます(ノД`)・゜・。

アメショーのさくらちゃんの
赤ちゃんが今日で生後34日(*´▽`*)
写真と動画をUPしてみました(^_-)-☆

今まで登場してなかった
はるちゃんもブログデビューです(笑)



image1.jpg


DSC_3227.jpg


DSC_3228.jpg


DSC_3231.jpg
アメショーのはるちゃんは、おうちに
置いておきます(*´▽`*)
唯一の女の子(*´▽`*)
一緒に寝ちゃうかも(*´▽`*)



DSC_3239.jpg


DSC_3034.jpg
↑ シルバーくんは
岡山県のY様のおうちへ💛
岡山から見学に来ていただいて
お土産までいただいてしまったm(__)m
家族みんなで美味しく頂きました。
本当にありがとうございますm(__)m





DSC_3240.jpg


DSC_3241.jpg
↑ レッドくんは
千葉県のE様のおうちへ💛



DSC_3246.jpg
↑ ブラウンくんは
東京都のC様のおうちへ💛



ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー










↑ 動画初!!
うまくUPできるかな(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可