スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年04月26日 (火) | 編集 |
imagei2.jpg



imageii4.jpg
つつじがキレイに咲いてたので
思わずパチリ(^_-)-☆

私は風邪をひいておりまして
めっちゃえらいです(ノД`)・゜・。
(阿波弁で、えらい=しんどいとも言います)(^-^;
夜中も咳込んで目が覚めて
日中も横になれる時はなってるんだけど
今日は、あんまりえらいので
病院に行って来ました(^-^;
血管が細いので筋肉注射をいっぱいされた(ノД`)・゜・。

5月8日に嵐の広島グリーンアリーナ ライブに
行くからそれまでに治さんと・・・(^-^;

今日はアメショーちゃんとスコちゃんの
動画をUPでーす(*´▽`*)




↑ 東京に行くアメショーの
ブラウンタビーくん💛







↑ 岡山に行くアメショーの
シルバーパッチドタビーくんと
ブラウンタビーくんの遊び💛




↑ アメショーちゃんとスコちゃん💛
ごっちゃになってます(笑)
でも、かわゆいヾ(*´∀`*)ノ




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可