スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月02日 (月) | 編集 |
皆さん、お久です・・・(^-^;

同居してた長男夫婦が4/29から
独立したので引っ越しの、お手伝いを
しておりました。
なのでブログも更新出来ず・・・
↑↑↑言い訳だな・・・(;´・ω・)
家の中の物が無くなったから
片付けもしてるんで疲労が・・・
あ~~身体中が痛いよぉ~(ノД`)・゜・。
マッサージに行きたい位・・・(^-^;

スコちゃんの見学の予定も
おかげでたくさん入って
毎日が早い早い・・・。
で、後2週間もしたらアメショーちゃん達は
巣立つの。
最初の赤ちゃんだったから
見送る時、泣きそうな予感(^-^;
あかん文章打ってるだけで
泣けてくる・・・(^^;)

今日は次男だけ高校!!
三男は先月、中学の参観日があったので
振替休日!!
中学生にもなったら
全然、言う事聞かないし・・・
反抗期真っ只中(-_-;)
まぁ~、しゃーないか・・・(T_T)

今日は我が家のニャンコ達です(*´▽`*)



DSC_3316.jpg
↑ お久のアメショーの翔くん
やっぱイケメン(*´▽`*)



DSC_3321.jpg
↑ アメショーのさくらちゃんと
娘のはるちゃん(*´▽`*)
はるちゃんは、跡取り(笑)
クリーム色がとってもかわいいのだ(*´▽`*)



DSC_3326.jpg
↑ アメショーのそらくん
3月に生まれた
アメショーちゃん達と
スコちゃん達のパパです^^
どう?ちょっとは痩せたかしら(笑)



DSC_3320.jpg
↑ スコちゃん5にゃん
生まれてこの子だけ
折れ耳くん(*´▽`*)


DSC_3318.jpg
↑ ひっくり返って寝てる
青色マフラーくん^^
寝姿が何とも(笑)(*´▽`*)



DSC_3322.jpg


DSC_3323.jpg


DSC_3324.jpg


DSC_3325.jpg
↑ アメショーちゃん&スコちゃん
わちゃわちゃですねん(笑)

あっ・・・
スコのももちゃんが居ない(^^;)
ももちゃん、また次回に(^^;)

スコちゃんは、ももちゃんだけなんで
2ニャン迎えたいと思ってまするぅ~^^
ももちゃん待っててよ^^
迎えたらお披露目いたしますね(笑)



゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚


DSC_3341.jpg
↑ 先日、広島から見学に
来ていただきまして
お土産もいただいてしまいました<(_ _)>
スコちゃんの女の子を
決めて下さって、またお迎えに来て下さるの。
何度も本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ
お土産は家族で美味しくいただきました。
ごちそう様です(*´▽`*)

さぁ・・・
今日も用事がいっぱいやわ(-_-;)
家の中の片付けがメインやけど。
もう、やりだしたら完璧にキレイにしてしまう^^
先日はお風呂のドアを外して
お風呂場だけじゃなく
ドアもドアの下も、お掃除したのだ!!
最近、毎日こんな感じよぉ~
だから、身体がボロボロ・・・(-_-;)
ほんまに片付いたらマッサージ行こっ!!




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可