スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月03日 (火) | 編集 |
DSC_3371.jpg
5/1の夜、熊本県のみで放送された
嵐の熊本への応援メッセージ。
5/2にワイドショーで放送されました。
熊本の方じゃなくても涙しました。
この8日に広島グリーンアリーナにライブに行くんですが
きっとメンバーは、その事を言うでしょう。
去年、宮城ライブに行った時も
「一人じゃない、俺たちは同じ空の下、繋がっているから」って。
東北の皆さんへの暖かい気持ちが
すごく伝わってきました。
だから熊本の皆さん、一人じゃないから。
いつか熊本の皆さんの笑顔が見られる日まで
頑張って下さいね。

私は阪神淡路大震災を経験してます。
本当に早く地震が治まり平和な日常が
来る事を心よりお祈りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_3352.jpg


DSC_3364.jpg


DSC_3365.jpg


DSC_3367.jpg


DSC_3369.jpg
昨日、本のおまけにトンネルが
ついていました(*´▽`*)
猫ちゃんのとこに置くと
みんな一斉に入る入る(^^;)
ぎゅうぎゅうで出れなくなんじゃないかと
思う位、一斉に入った(^^;)
しばらくして仔猫ちゃん達の物にはなったけど
破壊される日も遠くはない・・・(-_-;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可