スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月07日 (土) | 編集 |
imageba.jpg


image2bara.jpg
庭のバラがきれいに咲きました(*´▽`*)
ミニバラで20cm位だったのに
1年で50cmにもなってる♪
こんな私でもお花好きなんです(笑)

今日はトンネル遊びしている
アメショーちゃん達の動画で~す(^_-)-☆









スコちゃんも時々写ってました(笑)
こうやって遊んでる姿、見てると
成長したなぁ~と思います(*´▽`*)

明日はちょいとお出かけなんで
用事がいっぱいです(^-^;
頑張らねば(^^;)
なのに次男と三男の連れが来てるし
孫の面倒も見てるし
本当に忙し~~~(^^;)
猫ちゃんの手・・・いや・・・足を借りたい(笑)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可