スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月12日 (木) | 編集 |
昨日まで雨だったり
寒かったりで
やっと今日は晴天^^
猫ちゃんのお部屋も窓を開けて
お掃除が気持ちよくできて
窓もずっと開けてました^^
お昼寝してるかな~と
見てみるとやっぱり・・・(笑)


DSC_3379.jpg


DSC_3382.jpg
↑ 今日はアメショーの
シルバーくんをメインで(*´▽`*)



DSC_3389.jpg


今日は暑かったから
冷たいとこを探して
お昼寝してました(笑)

あ~私もお昼寝した~い(^^;)
ずっと雨だったから
用事がいっぱいや~(ノД`)・゜・。

ほとんどの仔が寝てて
いっぱいパチリしたから
このシリーズは続くのであ~る(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可