スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月14日 (土) | 編集 |
いや~今日も暑かったぁ!!
車に乗ったけど
エアコンつけたくなったのは私だけ?ん?
朝干した洗濯物が昼には乾いている!!
家事は進むけどあづいぃ~~~(-_-;)
すでにTシャツで過ごしている私!!
我が家の男どもは
Tシャツとパンツ(トランクス)だけ(^^;)
ズボンくらい履いてよ(^^;)
我が家は女、私1人なんで
女と思われてないのだろう・・・(-_-;)

今日は巣立った 「とらくん」 の
写メと動画が届きました(*´▽`*)
お子様が 「とらくん」 と
名付けてくれました(*´▽`*)
ありがとうね<(_ _)>



↑ 子供さんの可愛い笑い声と
とらくんの元気いっぱいの姿を
送っていただきました(*´▽`*)



1463149019878.jpg
↑ 遊びつかれて
寝てるみたいです(笑)
かわいい(*´▽`*)
写メと動画ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

明日も・・・
いや、今日だ!!
今日も色々と忙しいのだ(^^;)
Mステに嵐が出てて1時間
TV見てたから用事が遅れてる(^-^;
ささっと用事済ませて寝ましょ・・・ 💤
今日も暑いだろうなぁ・・・ボソッ・・・(-_-;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可