スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月15日 (日) | 編集 |
えええ!?
まだ4:30(-_-;)
なんでこんな時間に目が覚めるのだ(-_-;)
最近こんな事が多いからか
体がしんどい(ノД`)・゜・。
また寝れるだろうけど
今度、起きるのが
めっちゃしんどい(-_-;)
年だな・・・(^^;)

夢で猫ちゃんをなでなでしてたと
思ったら、実際、旦那さんの頭をなでなでしてた・・・(-_-;)
おえぇ~~~(-_-;)

今日は、次男(高2)の
参観日、役員会総会、個人面談
その後に猫ちゃんのお迎えに
来て下さいます。
今日も忙しいですー!!
夕食は手抜き料理か
旦那さんにしてもらおう(笑)

今日は昨日、巣立つ前の
「紫耀、しょうくん」 です^^


image2hagu.jpg
↑ ママにハグハグされてましたヾ(*´∀`*)ノ


DSC_3388.jpg
↑ とっても好奇心旺盛な仔で
肝もすわってる仔です(笑)
空港へ向かう途中も
全然泣かず爆睡しておりました(笑)

先住猫ちゃんの、れんれんくんとも
仲良くなれます様にヾ(*´∀`*)ノ

さて、もっかい寝れるかな(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫ちゃんと間違えて旦那さんの頭をなでなで(笑)
想像したらウケる~
旦那さんはその時どんな夢を見てたんだろう( ̄w ̄) 

夕飯代わりに作ってくれる優しい旦那さんなら
起きてる時もなでなでしてあげてね(笑)
2016/05/22(Sun) 14:48 | URL  | くぅちゃん #z8283xuI[ 編集]
くぅちゃんへ
おひさしぶりぶり~
4月10日のコア行ってました♪
花道の前で今までで一番近くでフミヤくん見えて幸せでしたヾ(*´∀`*)ノ

後は、高松と大阪最終フェスだな♪

ブログの話と関係ないやん(笑)

旦那は意識あったみたいで・・・
「こいつ何しよん、変な奴」と思ったらしいわ(^^;)
変な奴です!!
ハイ(^^;)
2016/05/24(Tue) 05:37 | URL  | ふみやまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可