スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月22日 (日) | 編集 |
今日も暑かったですねーι(´Д`υ)アツィー
アイスのガリガリくんや
ソーダ系が美味しい今日この頃(笑)
あっ!!
今日アイス半額やのに買いに
行くのを忘れてた(^-^;
子供達にアイス無い~~と言われそうな(-_-;)
12時まで近所のスーパー開いてるから
行ってこうかな~って
自分が食べたいだけなんやけど・・・(^-^;

さてさて・・・
先日、巣立ったアメショーくん!!
優太くんの動画をいただきましたので
紹介したいと思いまぁ~す^^



ウフッ♪
少し見ない間に凄く成長してる^^
この何とも言えない仕草が
可愛いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
下のベットも猫ちゃん柄で
とってもかわいいです♪


imagerenn.jpg
先住猫(ベンガルくん)の
れんれんくん(*´▽`*)
とっても凛々しいお顔
イケメンですなぁ~♪
一緒に送って下さいました^^
追いかけっこして
遊んでるそうで嬉しいお便りを
いただきました^^

れんれんくん!!
優太くんをよろしくですヾ(*´∀`*)ノ


優太くんのママさん!!
また例のお話(笑)しましょうね(^_-)-☆
かわいい動画と
イケメンのれんれんくんの
お写真ありがとうございました(^_-)-☆
また楽しみにお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノ




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可