スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月24日 (火) | 編集 |
みなさ~ん(^_-)-☆
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎日毎日ι(´Д`υ)アツィー
我が家のリビングの
クーラーがそろそろヤバイ(^-^;
もう何十年使ってるんだ???
今年はアカンかも(ノД`)・゜・。

今日は21日に巣立った
「 まぐろ 」くん(笑)
かわいいお名前(笑)
まぁ・・・
確かに、まぐろくんって
名前にピッタリな仔ですわ(笑)

動画と写メをいただきましたので
紹介いたします(^_-)-☆






imagemagu.jpg
↑ 仔猫で動き回って
撮影が大変だったそうで・・・(^^;)
ハイッ!!
お気持ち、すごく分かります(笑)



imagemaguro.jpg
↑ こちらは遊び疲れて
ビヨ~ンと伸びてネンネ中(笑)
夏らしいハーネスしてもらってる(*´▽`*)



DSC_3466.jpg
↑ お土産まで頂いてしまいました。
本当にありがとうございますm(__)m
私が一人でほとんど頂いたなんて
書かないわ・・・(^^;)(笑)

優しそうな旦那様と
可愛いお子さんも
ご一緒に来られて
ホンワカいたしました(*´▽`*)
お子さんのDSで猫ちゃん撮影の
ニャンコの効果音には
ビックリ!!(笑)
スゴイ!!
あんな機能あるんですね(笑)
うちの子供も持ってたけど
撮影は普通の音でした(笑)

まぐろくん!!
凄く可愛がってもらってるみたいで
安心しました^^
優しい、ご家庭に巣立った
まぐろくんが羨ましい(笑)
また、動画&写メお待ちしてますね(^_-)-☆

うちは家族が男ばかりなんで
毎日こき使われております(ノД`)・゜・。


※※※※※※※※※※※※※※※※


DSC_3479.jpg
昨日、次男が17歳の誕生日を
迎えました^^

私が中学の時から好きな
藤井フミヤさんの
お名前を次男には付けてます(笑)
だから猫ちゃんには
付けれないのね(^^;)

さすがにローソク17本刺して
火をつけたら手は熱いし
ローソクは垂れるしで・・・(笑)

男ばっかりなんでカットもせず
旦那さんも夜勤で居なかったので
次男、三男、私の三人で
つついて食べました(^^;)
三男なんかケーキに
トンネル掘って遊んでました(^^;)
ハハハ・・・(^^;)
なんて上品な家族・・・(^^;)



ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可