スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月29日 (日) | 編集 |
ここんとこ寒くて
こたつ布団を片付けれないという・・・。
今日、片付ける予定やったのに(^-^;
動いたら暑くなるしで
なんかムシムシしてて嫌だーーー(^^;)
真夏は、もっと苦手やけど(^-^;

今日は6月に巣立つ
最後のスコティッシュの赤ちゃん
「 時生、ときおくん 」です。
ママ似の真ん丸のお顔がかわいい^^



imagetoki.jpg


DSC_3517.jpg


DSC_3511.jpg


DSC_3510.jpg


DSC_3512.jpg




↑ この仕草なんとも言えません(*´▽`*)
かわいいの一声です(笑)
お迎えまで一緒に遊ぼうね(^_-)-☆




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可