スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年05月30日 (月) | 編集 |
imagemo.jpg
↑ 先日、巣立った
ももちゃんの写メを頂きました^^
頂く写メ・・・
うちの巣立った仔達・・・
みんな寝てます(笑)
あ~~~!!
私に似たんだな(^^;)
でも寝姿、可愛い(*´▽`*)
私の寝相は悪いそうです(-_-;)
えっ!?
そんな事、聞いてないか(笑)



DSC_3380.jpg
↑ まだ、おうち居る時に
寝起きにパチリされ
眠そうな、ももちゃん^^
お目目がボ~~~ヾ(*´∀`*)ノ



1433918095212.jpg
↑ ママも、ももちゃん(笑)
少し折れ耳なんだけど
時に立ち耳になります(笑)(笑)
ママの、ももちゃんの
赤ちゃんは、みんなお顔が
真ん丸でお団子です(笑)(*´▽`*)
そこが可愛いんだけど^^



💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


1462668017597.jpg
↑ ♪ウフッ 当選しました💛
おと年までは嵐だけで
去年はHey!Say!JUMP
今年はジャニーズWESTが参加
大人数だな(^-^;
絶対オペラグラスないと分かんない(^-^;
ここ見てる方で京セラ19日
お昼の部に行かれる方いますかねぇ♪♪♪



1461207664475.jpg
↑ 5月8日に
広島グリーンアリーナに
行ってきました💛
お友達が当ててくれましたm(__)m
Mちゃんありがとうm(__)m
↑は、その時のグッズなんだけど
去年の冬からツアーのテーマが日本で。
ライブ見てると言うより
めっちゃスゴイ演出を見てきた感じ💛
メンバーのソロも
騒ぐと言うより凄すぎて
呆然と見とれてた感じです💛
だからグッズも日本を
意識した物にしてるんです^^
早くDVD希望💛

今年はフミヤくんライブも
3回参加予定なんで
ほんとに節約だわ(^^;)



DSC_3537.jpg
↑ こう見えても・・・
見えんか・・・(^^;)
手芸なんぞしたりします(笑)
普通はペーパーナプキンで
デコパージュするんだけど
普通のコピー用紙で
デコってみました・・・。
結果・・・
色褪せしてるし・・・
もっと練習だな・・・(^-^;
お友達のYちゃん師匠に
色々と教えてもらいながらやってます^^
この場を借りて、いつもありがとうね<(_ _)>

仔猫ちゃんの成長記録ノートも
嵐ロゴのシールをペタッペタッ💛
一番得意なのはシール^^
時間できたら手芸教室行きた~い^^
今は、レジンとデコパージュに
はまっております^^

子供が保育園に行ってた時に
保育日誌の表紙に
子供の顔のシールを
貼りまくっていたという・・・(笑)

でもバイクの中型免許も持っていて
250ccのアメリカンの
バイクにも乗ったりしてます(笑)

ようするに・・・
好奇心旺盛なのだ(^-^;

さてさて・・・
もうすぐ翔くんの
ZEROが始まる💛💛💛
眼の保養しよっ・・・(^-^;




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可