スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月03日 (金) | 編集 |
imagem.jpg


1464762113846.jpg


1464859625122.jpg
↑ ももちゃん(ママと同じ名前(笑))の
オーナー様から
画像をいただきました(*´▽`*)
ちょっと見ない間に
成長したぁ~と(*´▽`*)
キャットタワーと、ももちゃんの
シルエットが一体化して
何だか、かわいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほのぼのとした気持ちになるねぇ(≧▽≦)
可愛い画像ありがとうございますm(__)m
またお待ちしていまぁ~す(笑)(笑)



★★‥…━━━━━━━━━━━━━━…‥★★


imagesa.jpg
↑ 本日エコーをしてもらったら
おめでたが分かりましたヾ(*´∀`*)ノ
お赤飯買ってこよっ(笑)
予定日は7月5日頃^^
三男が7月2日なんで
同じ日になったら嬉しいなぁ~なんて^^

お昼はお昼寝タイム 💤 💤 💤
いいなぁ~ (;一_一)
でも明日は学校お休みやから・・・
フフフ・・・(^▽^;)

本日のエコーでは
5ニャン確認できました^^
出産前のレントゲンで
数を確認したいと思います^^

今はまだ日中と夜の
気温差があるから
体調管理をしっかりしてあげなきゃです。うん。

で、、、 ヒヤヒヤするから
ケージの上に登らないでね(^-^;
お産まで、ゆっくりした時間を
過ごして欲しいな^^
頑張って元気な赤ちゃん産んでね(^_-)-☆
さくらちゃんガンバレ!!

お世話になってる
動物病院のスタッフさん。
見てくれてるかな~???(笑)
次、受診した時、楽しみ(笑)(笑)(笑)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可