スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


2016年06月04日 (土) | 編集 |
imageha.jpg
↑ アメショーの、はるちゃん^^
最近、よう出てますねん(笑)
可愛らしいクリーム色なんです(*´▽`*)
昨日は、お天気も良く
窓から入る日差しが暖かく
うちの子は、み~んな
お昼寝しておりました(笑) 💤 💤 💤
はるちゃんは運動量が凄いから
めっちゃスマートです^^
もぅ・・・ 知ってるってぇ!?



imagesh.jpg
↑ アメショーの翔くん^^
レッドタビーの男の子^^
ネンネしててお顔が分かんないけど
めっちゃイケメン・・・。 (´∀`*)ウフフ。
HP見てもらったら、よく分かるよん(笑)



うどん ー 讃岐うどん ー  うどん ー 讃岐うどん


1464934310567.jpg


1464934315286.jpg
猫ちゃんをパチリしてたら
嵐友達の高松のお友達から
今、おうどん食べてまぁ~すと(笑)

上がYちゃん師匠(笑)
手芸を色々と教えてもらってるのだ♪

下のがMちゃんの(笑)
Mちゃんの、おうどんに
Yちゃんがピースしてるのが受けた(笑)(笑)(笑)

以前、Yちゃん宅にお泊りに行って
おうどん屋さん行った時なんやけど
なんと朝の7時からOPENしてるのは
さすがに驚いた・・・ (^-^;
でも讃岐うどん、めっちゃ美味しいね。うん。
週に3~4回でも食べれる位、好きかも(笑)

Yちゃん、Mちゃん・・・
ネタに使わせてもらった。ハハハ(^-^;

四国も梅雨入りして
今日は昼から雨が降ってる・・・(^^;)
あ~~~ もぅ、洗濯物が(ノД`)・゜・。
梅雨が開けたら
思いっきり暑いんやろうなぁ~(ノД`)・゜・。
嫌やーーーーーーーーーー。
太陽の下に居たら頭痛がしてくるんだよなぁ(ノД`)・゜・。
頭痛薬が手放せない私です・・・(^▽^;)

今夜は「 嵐にしやがれ 」💛
翔くんが滝に打たれてるVTRが・・・(笑)
ウフッ♪ 楽しみ、楽しみ💛
その後の「 マツコ会議 」に
中2の三男がはまっていて
マツコの番組好きじゃーって言うてる
確かに、マツコの番組、面白いけど。うん。
でも、マツコと結婚したいらしい(笑)
変な子・・・(^▽^;)




ぽちっと応援よろしくにゃ^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可