スコティッシュフォールド、アメリカンショートヘア専門のブリーダーです♡当キャッテリーで生まれた仔猫ちゃん情報や我が家の猫ちゃん達とのユカイな日常をお届けしま~す♡


--年--月--日 (--) | 編集 |


2017年04月17日 (月) | 編集 |
DSC_2252.jpg
↑ 家から1kmくらのとこのある
文化の森総合公園へ行く橋^^
ここからの夕日は
格別キレイなのです^^
あいにくこの日は
曇ってました(^^;)
下の河原ではホタルの飛ぶんだよ~^^





DSC_2251.jpg



DSC_2253.jpg
↑ 公園内は
キレイにお花植えたりしてて
見るだけで癒されます^^
桜も咲いてたけど
道路際で撮影出来なかった・・・(^^;)
うーん、残念!!




DSC_2255bbb.jpg
↑ 野外ホールと図書館^^
この野外ホール横から
山の上まで登れて
またそこから見る
徳島市内は圧巻です^^





DSC_2254bbbb.jpg
↑ 公園の横に
猫神さんという
学問の神社がありまして
そこには猫ちゃんがたくさんいてます(=^・^=)
だからこの公園の中にも
たくさんの猫ちゃんの姿が見られるのです^^
この日は、この黒い子がいました(=^・^=)
人見知りしなくて
とっても可愛かった(=^・^=)

こんな田舎なとこだけど
ワタシσ(゚∀゚ )は大好きなのです(笑)
しか~し今日と明日は
雨みたいだから
お散歩出来ないよなぁ~
残念・・・(^^;)




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年04月16日 (日) | 編集 |
DSC_2372aaa.jpg




DSC_2370.jpg




DSC_2374.jpg




DSC_2357.jpg




DSC_2360.jpg





↑ 3月14日生まれ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビーの男の子(*´▽`*)

昨日UPした子とは
兄弟になります(*´▽`*)

元気いっぱいな
男の子です(*´▽`*)


お問い合わせは
ブログ上の
ホームページから
お願いいたします(^_-)-☆


明日から雨みたいだね(^^;)
今日はいっぱい
洗濯しなきゃです(笑)




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年04月15日 (土) | 編集 |
DSC_2288.jpg




DSC_2285.jpg




DSC_2282.jpg




DSC_2277.jpg




DSC_2272.jpg




DSC_2271.jpg





↑ 3月14日生まれ
アメリカンショートヘア
ブラウンタビーの男の子
1番くん(*´▽`*)

とっーても優しいお目目をしていて
見てたらこっちの
顔が緩む(笑)

明日はもう1ニャンの
ブラウンタビーの男の子を
紹介するニャン(*´▽`*)

お問い合わせは
下記のホームページまで
お願いします(^_-)-☆

キャッテリー♡キャット・フレンド HP


最近次男がカラオケに
行きたい行きたいと
おっしゃる(笑)
高3なんて友達と行きたい年頃なのに・・・(笑)
中3の三男なんて
自分の用事で親を使い
親になんか全くついて来ない・・・(^^;)
この差は何なんだろう???
うーん???




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年04月14日 (金) | 編集 |
DSC_2264111.jpg




DSC_2266111.jpg




DSC_2268.jpg




DSC_2261.jpg




DSC_2266.jpg
↑ 3月17日生まれ
スコティッシュフォールド(立ち耳)
ブラックの男の子(*´▽`*)

おっとりしてる性格なのか
バッチリ写真を
撮らせてくれるから
かわいいのが
いっぱい撮れてます(笑)

お目目がクリクリで
お顔が真ん丸です(*´▽`*)

お問い合わせは
下記のホームページから
お願いします(^_-)-☆

キャッテリー♡キャット・フレンド HP


春の嵐になるみたいやね(^^;)
毎晩、ワンちゃん連れて
旦那と1時間位
お散歩行ってるのに
来週は月、火と
行けないなぁ~(^^;)
あっ、次男の高校も
送迎させられそうだわ(^^;)




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


2017年04月13日 (木) | 編集 |
DSC_2228333.jpg




DSC_2166.jpg




DSC_2162.jpg




DSC_2160.jpg





↑ 3月3日生まれ
アメリカンショートヘア
レッドタビー、男の子(青色リボンくん)

兄弟達と元気いっぱい遊んで
スクスク成長中(*´▽`*)
とってもイケメンな男の子です(*´▽`*)

お問い合わせは
下記のHPから
お願いします(^_-)-☆


キャッテリー♡キャット・フレンド HP


昨日は旦那が帰宅してから
1時間程、散歩に行ってきたんだけど
桜は雨でだいぶん散ってた(:_;)
近くの総合公園まで
散歩に行ったんだけど
こんなとこぉ~って
写メ撮ったんで
またUPするね(^_-)-☆
ではでは今日も1日ファイト!!!




下をぽちっと応援して頂けたら
とても励みになります<(_ _)>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村


